School鏑ife

アクセスカウンタ

zoom RSS Top Runner

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

NHKのTop Runnerって番組にYUIさんが出てたんで勉強そっちにけで見ましたよぉ〜笑 マジぃい曲歌ってました ちょぃハマりましたね笑 今はにも余裕がぁるんでアルバム買ってみようと思います
YUIさんはインタビューの時に作詞についても語ってました 自分もギターをする身なのでょく聞いてぃると…日々思ったコトをポエムにしてみて、そこから歌を作るらしいです ぁとそのノートに風景などを写真に撮って貼り付けてぃましたΣ(´□`)
というコトで 僕も日々の思いやイメージをこのブログに載せていこうと思います笑 最近オリジナル曲を作ってみたぃとも思ってたしこの機会に頑張ってみます ぁと勉強も…笑 どんな詞にするのかテーマを考えたところ……『本当の気持ち』ってなカンジで思ったコトを書いていこうと思います 学校とか日常生活にチョットした疑問とぃうか不満がぁりまして…笑 自由に生きたいケド何かに縛られてそう出来なぃ気持ちかなぁ 僕の場合は社会とか世間に縛られてるのかも…笑 まぁその日に思ったコトをチョットずつでも書けたらぃいかなぁ さすがに毎日は厳しいかもだケド
じゃ〜もう少しブログいじって寝ますかな(´・ω・) でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちゎぁッッ(>з<)
コメントぁりがとぅござぃます!!
私も ギターで作詞作曲しょぅと思って今 作詞ですッ(笑)
でも 最近部活に出てなぃんで・・・(>Å<)
授業に 考えてみたり・・・って感じデス(笑)
頑張っていい曲作ってくださぃ!!
夏海★
2007/02/05 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top Runner School鏑ife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる