アクセスカウンタ

School鏑ife

プロフィール

ブログ名
School鏑ife
ブログ紹介
高専に通うA年生です☆ 日々の生活を書いていきますよ〜♪ コメントもよろしくお願いします(;^o^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぁ〜
眠いです 今日は朝から練習試合がありました ほとんど出てないですケドね 朝からなので疲れましたよ でもその後学校の近くの韓国料理店でご飯食べました プルコギ美味しかったです ぁとマンゴープリンも 明日は初めて彼女の家に遊びに行きます 久々に部活休みなのでゆっくりしようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 21:39
大富豪
大富豪 今日から学校で大富豪をしだしました  ちなみに1枚10円賭けです笑 今日1日の結果は……70円負けです 明日から取り返して行くぞぉとはいっても将棋やオセロのように頭を使う遊びは苦手で… 無論大富豪も弱いです 必勝法とかあるのかな 昨日の高校チームの大会は2試合とも負けてしまいました 新チームの連携練習は2日してなかったので仕方ありません でも25−23や25−22などけっこういい勝負が出来ました 先輩ら高専チームの大会ぁが終わってから新人戦までは時間があるのでじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:35
新チーム
明日は高校チームの試合があります 3年生が引退してから6人ぴったりになってしまいましたが しかも最近の部活では7月にある高専チームの練習ばかりしていたので今日初めて新チームで練習をしました 結果は…まぁ予想よりまマシでしたね チームメイトの1人はチョット困ってましたが 平日は10時に帰って飯食い風呂入りバタンキュー ってカンジだったので土曜は自分の時間が取れて嬉しいです 日曜はだいたいデートしてますしね 明日も試合終わったらミスドに行く予定です なので今から久々にニンテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 21:07
疲労
最近部活がキツぃです 7月の5・6・7日に大きな大会があるんですよ そのために部活時間が長くなり練習もいつもよりキツく 大会が終わるまで帰ったら10時の生活が続きます 正直10時からじゃ何もすることないですよ 帰って飯食って風呂入ったら11時になるし… 最近はメールしながら寝てしまうコトが多いです ぁ〜成績返って来ました〜 結果は……48人中15位 まぁ可もなく不可もなくってカンジですね 自分的にはよかったのですがけっこうみんな出来てたんで 期末では10番以内を目指... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/21 23:09
梅雨
梅雨 梅雨入りってホントにしたんですかねぇ 全く雨降ってないですよぉ 今日から教室でクーラー付け始めました 昨日は朝からケータイを変えに行きました 電池パックが丸くなりそうなくらいパンパンになってたので笑 過充電ってやつですね 新しいのは充電かなりいいです まだ1回も充電してないのに電池Bですよ そして午後からは市内でデート 本通りをブラブラしました 途中行きつけの店で夏物のポロを見つけたので彼女に見てもらいながら購入しました ピンクです笑 デートではよく一緒に服を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:39
暑い…
やはり平日は帰るのが遅いうえに部活でバテバテなので書けそうにないですね 書ける日は書きますよ 今日は朝から部活 とにかく暑かったですよ もぉ夏ですね でも明日は部活休みになったのでラッキーでした 明日は朝からDocomoショップへ行ってボロケータイを買い換えたいと思います笑 お金ないので安いのだけど… 昼からはデートですね パフェ食べる約束しました ゲーセンに行ったり店回ったり楽しみです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 17:17
あ〜・・・
またしばらくパソコン開いてませんでしたよ 今は大会前なので部活時間が長くなってしまって・・・ 家帰ったら10時ですよぉ この前の中間試験はなかなかの結果でした 1教科だけですが電気の専門で100点があったので嬉しかったですね 彼女とはいい感じですよ 毎日とまでは会えないものの週に1回くらいのペースで会ってるので丁度いいかなって思います この前、YUIのアルバム2枚とニンテンドーDSを交換してもらったんですよ メッチャ嬉しかったですね ハマってます笑 最近はファッシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 20:46
久々Σ(´Д`;)
メッチャ久々に日記書きました 新学期始まって忙しくてなかなか書けなかったんですよぉ まぁ試験勉強が嫌になってパソコンつけたらブログのこと思い出したんだケド… 日記かいてない1ヶ月半でいろんなことありましたよ 1番大きいのは彼女が出来たコトですね ちなみに1個下です この前1ヶ月を迎えました まぁ幸せ自慢ですね笑 あと試験勉強をマジメにしてることです 多分今年も前期中間だけでしょうが 最近はまたサッカーを始めようかとも思ってまして… 学校のサッカー部入るのでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 22:50
始業式
昨日は始業式がありました 1年とは早いもので…いつの間にか先輩に笑 この時期はみんな部員の勧誘に大忙しです 僕も頑張ってバレー部を誘ってはいるのですが 今のところ1人しか入部してません しかしその1人がスゴぃ まず身長が178センチ ポジションはアタッカーならどこでも出来る 中学では県大会に出場し県選抜にも選ばれる そして何より素直 まさにパーフェクトですね 技術面でも生活面でも教えるコトはほとんどないです 期待の大型ルーキーですね 他にも未経験者を見学に来させた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 22:30
カバン
カバン 今日は部活に1年生4人しか来なかったのでスグに終わりました 帰りに友達と前にラーメンを賭けたのを思い出しておごってもらいました その後、ショルダーのカバンが欲しくなったのでこの前の給料をチョットだけ使って買いました 前買った私服と相性いいっぽいです 明日は入学式 部員勧誘頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:50
30・31・4/1
ドタバタしてて3日間更新できませんでした 一気に3日分書きます 30日は初めての登録制バイトがありました 初めてなのにいきなり仕事の内容は…引越し ハンパないっすよ 朝から晩まで働かされました 残業も合わせて11時間以上…全身筋肉痛で体ボロボロですよ でも給料はなんと1万2385円 1日でこれだけ稼げれたので良しとしますか笑 30日と1日は友達の家に泊まってきました と言ってもずっとゲームするかトランプの大富豪してました 実際に金を賭けて大富豪したところ800円... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/01 20:27
合宿
26日から昨日まで庄原という所で合宿がありました 泊まる所は…野外活動で行くような年少センターみたいなとこ…もちろん部屋にはテレビはなく、畳の大部屋 練習は普段と同じようなものだったし他の高校も1校しかいなかったのでぶっちゃけこの合宿意味あると皆が疑問を抱きました笑 最後の日に大学の人がトレーニング法を教えてくれたのでそれはよかったです とにかく疲労と不満が残る合宿になりました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 12:52
Vリーグ呉大会1日目
今日と明日で広島県の呉地区でVリーグの大会が開かれます そして僕はボール渡し…えぇ、めっちゃ膝痛いですよ?? 正直明日は膝の保証出来ません しかもなんと 月曜から3日間合宿らしいです… 死にます でもプロの選手を目の前で見れたのは貴重な経験になりました バレーのプロとか知らね〜ケド あとハーフタイムショーのチアガールがよかったです笑 最近変態みたいな日記になってますね笑 ボカぁ普通の高校生ですよ笑 なんか8人くらいのチアガールが踊ってました 飛んだり回ったりで派手でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/03/24 22:30
女子高♪笑
今日は学校の近くにある某女子高に行きましたよ笑 今度Vリーグの試合が学校の近くのアリーナであるんですよ それで僕の高校のバレー部がプロの試合のボール渡しをするコトになってて その練習をする為に練習試合してる女子バレー部のボール渡しをしました ボール渡し…膝痛いね しゃがみっぱなしなので 24・25日に実際のプロの試合でボール渡しをします みんなはプロの試合を傍で見れるからって喜んでましたが……ぶっちゃけたいぎ まぁ試合をただで見れるのでいいですよ ぶっちゃけ見たくね バレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/21 20:11
説明会
今日は登録制バイトの説明会がありました 夕方に行ったのでまだ会員登録が完全に出来てないらしいです 今日中には出来るらしいのでIDとかパスワードが届いたらスグにケータイで仕事予約しようと思います とりあえず金曜が部活休みだから金曜のバイトを探してみます やっと『学校に通うニート』を脱出しました笑 最近練習がハードで…膝がかなり痛いです 頭も痛くなってきました なので明日は部活休むことにしました よく休んで回復しようと思います〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 20:15
卒業式
普通より遅めに卒業式がありました 5年生の先輩7人の見送りをしましたよ まぁ…ぶっちゃけたいぎかったですよ笑 5年とかオレら1年とは関わりほとんどね〜し 小さいボールにみんなで寄せ書きして、花束をテキトーに渡して、はい解散〜みたいな せっかく日曜に学校行ったのに疲れただけでした 明日からは普通に部活だし疲れたっつ〜の 余談ですが最近が全くないので…登録制のバイトしようかと思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 19:45
昨日は先輩たちと焼肉に行きました 1人の上限金額オーバーしたのに先輩がおごってくれましたよ笑 久々に肉食ったのでとてもおいしかったですよ 食って騒いで疲れたので昨日はすぐに寝てしまって… 今日は部活休みなので思いっきり寝ます そろそろ昼寝しようかな笑 明日は日曜なんんだケド…卒業式です といってもうちのは5年制だから卒業するのは5年生 式には出ません 関わりが少ない人もいるケド先輩たちの見送りをするために行きます 多分花束とか渡しておしまいです ぶっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/03/17 13:25
進級認定会議
本日は我が校の進級認定会議がありました 簡単に言ったら生徒1人1人の成績を見て、進級出来るかどうかを正式に決定するという会議です 部活が終わった後に先生の部屋に行って聞いてみると…僕のクラスは留年者0でした ちなみに僕の成績は……46人中24番目 ギリギリで半分切ってしまいましたよ 落とした単位数…0笑 とりあえず無傷で進級出来たのでよかったですよ 2年ではもっと楽に進級出来るようマジメに勉強します笑 2年のクラスは最高で49人に増えるそうです…上から3人も落ちて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/03/13 19:52
3月11日
ぇ〜まぁ…誕生日です、ハイ やっと16歳ですね とくにプレゼントとかないです、ハイ そういう家庭もあるんですよ笑 そんな祝うコトでもないですしね 今日も部活なかったんで暇人ライフでしたよ あまりに暇なんでYouTubeで映画『バトルロワイヤル』見ました パソコンなんで画質良くないし画面小さいケド・…まぁタダなんで文句言わないようにします笑 だいぶ原作と違ったんですケドね 15巻もあるマンガをその通りに2時間の映画にまとめろって方が無理ですよね けっこう無理矢理な場... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/11 20:28
ぬぁ
ぬぁ 膝が悲鳴をあげていたので今日は部活休みました 朝6時に起きてテキトーに朝飯を食べていると、『部活行かんのなら定期貸して』と親に言われたので『制服のポケットにはいっとる』と言ったら…一緒にタバコ入れてたの忘れてて………見事にバレましたよ笑 何かまぁ…テキトーに怒られてスグ寝たのであまり覚えてません笑 軽くショック受けてたようですがそれ以降はその話題に触れてなかったので逆に恐かったですね笑 まぁ別に依存にもなってないし、暇つぶしに吸ってただけなのでこの機会に辞めますかね もとから週に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

School鏑ife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる